【天国言葉を
唱える習慣をつけよう!】


もうタイトルの通りです。




私の人生を
根っこから変えてくれたのが

銀座まるかん創業者で
日本一の高額納税者の
斎藤一人さんです。

私の心の師匠でもあります。


ちなみに私は各方面で
斎藤一人さんの考え方を
お伝えしているので

「まるかんの代理店の人ですか?」

と言われることが
多いのですが、違います。


まるかんの代理店の
知り合いはいるので
商品は使わせてもらっていますが
あくまでも愛用者です!

(まるかんの健康食品や
美容商品は素晴らしいですよ!)


ご縁があり一度だけ
一人さんの講演会に
参加したことがありますが
一度しかお会いしたことがありません。

しかも遠くの方で…


本や音声からの影響をかなり受けていて

何よりも一人さんの教えを

「実践」

していたら
どんどん人生が変わっていきました。

勝手ながら
心の師匠となってもらってます!

2006年からずっと一途なので
とにかく一人さんには感謝感謝です。


さて、その
斎藤一人さんの提唱する「天国言葉」

これは下記の言葉たちです。


===========
愛しています
ツイてる
うれしい
楽しい
感謝します
幸せ
ありがとう
許します
===========

自分も他人様も使っていて
幸せになる言葉たちですね!


逆に、

「地獄言葉」

なるものもあります…


===========
不平不満
グチ
泣き言
悪口
文句
怒り
許せない
===========

自分も周りも
イヤ〜な気分にさせる言葉です。


私はこの一人さん提唱の

「天国言葉」

をひたすら唱えるという実践を
2006年に初めて行いました。


●1日1000回の「ツイてる♪」を唱える
●3ヶ月間毎日毎日ひたすら唱える


そのように本やCDで言っていたので

「人生変えるためにやるしかない!」

っていう気持ちでスタートしました。


指をおりながら、
ノートに「正の字」を書いて
きっちりと1000回やりました。


当時のアルバイトの
コンビニに行くときの自転車の上でも

「ツイてる♪ツイてる♪ツイてる♪」

って唱えていましたね。


その時期は
人生がいっぱいいっぱいだったので…

もう、人生が腐りきっていました。


毎日、死んだ魚のような目をしていて、

生きてるんだか死んでるんだか
わからないような状態でした。



私もうつになっていたのですね。

追い込まれていてました…


ただみなさまには

あまり深刻にならず、
気楽な気持ちで取り組んで欲しいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに2006年の3月から
天国言葉の実践をスタートしていて

「今でも」ずっと続けてきています。


15年以上の経験者なので
アドバイスさせてもらうと、

最初の時期に
1000回唱える言葉としては

「ツイてる or ありがとう」

この二つのどちらかの
言霊がいいかなぁと感じます。

(なんとかなる、でもいいかも)


もちろんご自身が

「うれしい」
「たのしい」
「しあわせ」

がいいのでしたら、
それらの言葉で大丈夫です。


とにかく、
天国言葉を唱える実践を
日常の中に取り入れて
いくようにしてみて下さいね!


「どうしてか?」

というのは、もう
改めて言う必要がありませんよね!?


前回のメールでもお伝えした通り、


【常日頃から考えている
みなさまの意識が
現実の出来事を引き寄せる】


からです。


ベンツのことを考えると
ベンツをよく見かけ、

エルメスやグッチのカバンを考えると
エルメスやグッチのカバンを持ってる人を
よく見かけるようになります。


不平不満ばっかり言ったり
グチっていると…

またそのような出来事が起こります。


そこにばっかり自分の意識が
フォーカスしてしまっているからです。


「ツイてる♪ツイてる♪ツイてる♪」

とリズミカルに
気分良く口ずさんでいると


「あっ!やっぱり
ツイてることが起こっちゃった!」


となっていきます。


だって

「ツイてる♪」

に自分の意識が
フォーカスしてるからですよね。


なので、とにかく

【天国言葉の実践】

を本日から行って下さいね。


これが本日からのワークです。


ちなみに、自分がいま
不運のど真ん中にいたとしても、、、


「そんなの関係ねぇ、
そんなの関係ねぇ!!!」

です(ちょっと古いですが)。


感情はネガティブでもいいので

【言葉だけは】

「ツイてる♪ツイてる♪」

って唱えていくんですよ。


感情もネガティブだと言葉も
ネガティブになりがちなのは当然だし

私はそういう人の気持ちを
誰よりも理解しているつもりです。


だって、私自身こそが
母親の介護をしていた20代の半ば
ずっとそうだったんですから。

感情も言葉も
ネガティブだらけの毎日でした。


でも、、、

斎藤一人さんの本に出会い、

【言葉だけを変えていったら
人生が良い方向に導かれていった】

んです!!!


これ、本当の話ですからね。


【天国言葉の効果・効能】

いま、幸せな人は
もっともっと幸せになっていきます。

いま、不幸な人は
幸せな状態に導かれていきます。


みなさまの人生が
より一層、豊かになるために
天国言葉の実践を
していって下さいね。