『宮野真守』にしか見えないの うちだけか?


アニポケに約7年ぶりにデントが登場、宮野真守「マシンガントークを繰り広げています」
…TVアニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」より、デント役の宮野真守からのコメントが到着した。 現在、テレビ東京系で放送中の「ポケットモンスター…
(出典:コミックナタリー)






日向のわんこ🥸3月25日新刊
@ohisama313_411

母もうたプリ、一ノ瀬トキヤ、宮野真守、四ノ宮那月、谷山紀章、GRANRODEOの順番に出会ってめっちゃ若返ったもんな… https://t.co/rRyPTEJimE

2023-01-21 10:20:08

(出典 @ohisama313_411)

田中らきあん
@06039bmu

宮野真守の何が好きって。かっこいいを自ら破壊しにいくとこ。でも、実は天然入ってるから可愛らしいも滲み出ちゃうところ。ライブとかたまにやら*と無茶苦茶かわいいよあの人。それも笑いに変えちゃうとこは流石なんだけど。全部あるのマモは。イケメンもセクシーもかわいいも面白いも真面目もね

2023-01-21 10:18:03

(出典 @06039bmu)

٩(CڡU)و
@ss10meer

ゴチ新メンパー三人目は宮野真守で確定案件らしい。そう指摘されて見てみたらマモだわ。どっからどう見てもマモだわ。これで違ったら笑うわ。

2023-01-21 10:12:43

(出典 @ss10meer)

🍇&🍊農家のかずくん
@kazunari040

@music_uw25 ガンダム00を遅れで、見てましたが宮野真守の歌唱バージョンも好きになりました。

2023-01-21 10:10:18

(出典 @kazunari040)

𝓶𝓲𝓲
@NbsN__miIi

これさ....宮野真守にしか見えないのうちだけか?

2023-01-21 10:08:00

(出典 @NbsN__miIi)

ラナ🏹♦️👠 🎧
@141_lovearrow

宮野真守が00に出るきっかけになった作品【期間限定】TVアニメ「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」|最新作1月20日(金)上映開始 https://t.co/OZ28qdQ0qN @YouTubeより

2023-01-21 10:07:26

(出典 @141_lovearrow)

ぽにこ
@ponicochu11

スケトラ、Spotifyにあるので聴くんだけど、推しの建国よりもどうしてJJの SPの方が脳内で拍手再生されるのか…これが圧倒的存在感の宮野真守マジックなのか?!

2023-01-21 10:04:24

(出典 @ponicochu11)

イサコ ダイナミックタイプ
@wecarryon531

もしぐるナイの新しいレギュラーが宮野真守さんだったら月9とバラエティと特撮で宮野真守を1週間で3度浴びる可能性があるのか…

2023-01-21 10:01:09

(出典 @wecarryon531)