冨永愛さんの口からPTAだと・・・??


冨永愛「PTAやってました」活動休止中の3年間にまさかの活動 ネット「衝撃w」「想像したらエグイ」
 この告白に、ネット上では「冨永愛さんの口からPTAだと…!?」「冨永愛が語るPTAとか反抗期良すぎる」「冨永愛さんPTAやってたって衝撃やな」「冨永愛がPTA役員し…
(出典:スポニチアネックス)






さゆ
@ggg717

夫にお出かけの格好見せて、おばさんぽいっていわれたからもうおばさんだもん😆と拗ねた朝。冨永愛が「自分の事はおばさんだからって絶対言わない。そうなっちゃうから。」って記事見て反省してる。

2023-01-21 10:23:18

(出典 @ggg717)

スクナヒコナ
@dec____hi0

冨永愛さまPTAで衝撃を受けてるみなさまに是非ともvogueのこの記事を読んで欲しいhttps://t.co/JOlfdzauac

2023-01-21 10:22:35

(出典 @dec____hi0)

流徹生 (流れに徹して生きる、駄目か?)
@PAkc4Mzj0zxZ1N4

@junjun2020re JJ さん。おはようございます😃冨永愛さんは今NHKのドラマ「大奥…」に出てる方ですよね。スタイルの良い方です😍演技も上手な方ですね👍では、今日もゆっくり楽しい一日になります様に😊✋

2023-01-21 10:18:28

(出典 @PAkc4Mzj0zxZ1N4)

うぃるふる🐈️💗🐣💙🐨💜
@willfulgirl7719

冨永愛さんが上様とか天才か

2023-01-21 10:17:28

(出典 @willfulgirl7719)

@reita
@reitanigawa

冨永愛さんがピザトースト作っていたから作って見たけどむーん

(出典 )

2023-01-21 10:17:12

(出典 @reitanigawa)

⚙️👑ゆきだんご👑⚙️
@yuKi_x_DreaM2

昨日の夜の出来事。スーパーに買い物へ。いたって普通の食品スーパーなんだけど、すごく素敵な女性に遭遇して。全然知らない人なんだけど、思わず見惚れちゃって。黒のワントーンコーデなのにすごくこなれ感があっておしゃれ。お顔も雰囲気も冨永愛さんみたいな方で。→

2023-01-21 10:15:29

(出典 @yuKi_x_DreaM2)

DSK*美しい彼の事しか考えれない( ´ཫ`)
@DSKxxxjack

冨永愛かっこよすぎか😂✨乗馬姿素敵か😂😂😂

2023-01-21 10:13:27

(出典 @DSKxxxjack)

るか🐬💫少額投資🔰
@ivEmwB2dgjbX_jp

朝から大奥1・2話観てるんだけど、女優陣すごいいい!冨永愛さんの吉宗カッコいいし斉藤由貴さんの春日局怖ぃぃ

2023-01-21 10:10:50

(出典 @ivEmwB2dgjbX_jp)

けいこ
@shosa5035

イェレナおめでとう…実写化するならぜひ冨永愛さんに演じてほしいって昨日朝イチみて思った… https://t.co/DrciLxovN0

2023-01-21 10:07:27

(出典 @shosa5035)

涼音
@Momo703Nana

昨日の冨永愛さんゲストの #あさイチ 観てて、肩回しのエクササイズを一緒にしたんだけど、普段前傾姿勢の多い生活で典型的な巻き肩だから、めちゃくちゃスッキリした❣️手を後ろ手に組んで肩回すの効く‼️

2023-01-21 10:06:16

(出典 @Momo703Nana)