【ゲーム】


『集まれどうぶつの森ゲーム』


子供たちのやってる集まれどうぶつの

森とかポケモンとかすごく面白

い!!かわいいなな~~

<関連する記事>


<ツイッターの反応>


ひさ@筋トレで動けるパパを目指す
@ugokerupapa

@npIYfFHulXDZN7G こちらこそ、ありがとうございます✨絵本とかドリルの問題文を、すぐ親に読ませようとするので、ポケモンのセリフがあるゲームなら頑張って読むかと思いましたが…。甘かったですね😅お姉ちゃんは集ま… https://t.co/9zBaTcPOr4

2023-01-17 14:45:54

(出典 @ugokerupapa)

秋山 翼 白目
@tubasapp

子供たちのやってる集まれどうぶつの森とかポケモンとかすごく面白い。ずっとできるからおれはゲームやっちゃいけない人だと再認識。やってしまうと日常生活に支障をきたす位ハマっちゃうのがわかってるからスマホのゲームとかもやらない。

2023-01-14 09:06:16

(出典 @tubasapp)