『ado』みんな難しい早口の曲うたってるよな?ウタ一生見たくねぇ Adoとか超学生とかも



みんな難しい早口の曲うたってるよな?




<関連する記事>



人気イラストレーター寺田てら、テレビ朝日「メタバース六本木」でトークイベント
…記念すべき初回の出演者となる。 Ado、にじさんじ、ナナヲアカリにイラストを提供する寺田てら寺田てらさんは、Adoさんの楽曲「阿修羅ちゃん」のジャケ…
(出典:KAI-YOU.net)

Mrs. GREEN APPLE、マカロニえんぴつ、Saucy Dog、sumika……シーンを牽引する結成10周年バンドの共通点
…ホール」、映画『ONE PIECE FILM RED』挿入歌としてウタ(Ado)に提供した「私は最強」のセルフカバー(シングル『Soranji』に収録…
(出典:リアルサウンド)

ハチ=米津玄師&wowakaからEve、まふまふ、バルーン=須田景凪、有機酸=神山羊……本人歌唱で才能を発揮するボカロPの歴史
…、2020年代に突入した今メジャーなものになっている。一躍ブームとなったAdo「うっせぇわ」の作詞作曲を経て2021年に自身での歌唱活動を開始したsy…
(出典:リアルサウンド)

エア・ドゥ、羽田-札幌深夜便を通年化 札幌-仙台増便=夏ダイヤ
 エア・ドゥ(ADO/HD)は、2023年度夏ダイヤ(3月26日から10月28日)の運航計画を決定し、羽田-札幌(新千歳)線のうち週末など期間限定で…
(出典:Aviation Wire)

「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」STU48池田裕楽が予選トップ、決勝進出メンバー20人が決定
…. GREEN APPLE 10位 大盛真歩(AKB48)「風のゆくえ」Ado(ウタ) 11位 加藤夕夏(NMB48)「ハナミズキ」一青 窈 12位 …
(出典:エンタメNEXT)

<ツイッターの反応>


羅武
@L_kabuki0721

短いがとても良い内容の動画だった。今のVRがマトリックスくらいに進化するまではコスパやタイパに拘り過ぎず貪欲に体験を貪るべきだし、Adoのライブ行きたいし、バキバキのちんこを抑えてAVのインタビュー見ようと思った。 https://t.co/sigifY772i

2023-01-23 05:42:08

(出典 @L_kabuki0721)

🌺月野さら🏝メンズエステ再始動☀️
@tiger_Tsukino

今日は完全オフデー(*´꒳`*)✨まったりして、夜はレイトショー観に行く予定♡子どもたちにおすすめされて、向こうにいる間はずっとAdoを聴いていたので、ワンピースを観に行きます😊🎶島には映画館が無かったので、ずーっと楽… https://t.co/IEIsyLvTls

2023-01-23 05:41:32

(出典 @tiger_Tsukino)

山本 裕之
@RDS_Hiro

@ado_R35v @kenzy_r32_s15 ノミケンさんの職場で企画立ててもらってスポンサーしてもらおう!

2023-01-23 05:41:17

(出典 @RDS_Hiro)

あすか@蜃気楼12/26~27参戦🥀
@xx_ado_luv

@Efuda4o 最寄駅にガチャコーナーがあって、そこでした!

2023-01-23 05:40:26

(出典 @xx_ado_luv)

串焼き
@kusidesuga

ウタ一生見たくねぇAdoとか超学生とかも

2023-01-23 05:40:23

(出典 @kusidesuga)

ばピ
@bapyyon

adoちゃん好き→RED見たい→基本設定や登場人物の知識ゼロ→ネトフリで予習するかからの新参ですニワカで恐縮ですが沼落ち中です。よろしくお願いします。沼深ェ

2023-01-23 05:38:39

(出典 @bapyyon)

𝒩𝒶
@ado_1123

DMMくじ25日に受け取ります!

2023-01-23 05:38:27

(出典 @ado_1123)

カラオケステップアップ講座
@sora_roots

「新時代」も有名ですが、こちらも有名な楽曲です。Adoさんの楽曲にしては珍しく裏声の使用頻度が高めですね。やや難易度は高めですが、「新時代」と一緒に練習するのもアリだと思います😎「私は最強 [ウタ from ONE PIECE… https://t.co/p3mOq4Tp2J

2023-01-23 05:37:41

(出典 @sora_roots)

りょう
@ryo_Adokenp

Adoちゃんめっちゃインスタ投稿してて嬉しみ

2023-01-23 05:37:21

(出典 @ryo_Adokenp)

な!
@yatopi_chu

みんな難しい早口の曲うたってる。AdoとかYOASOBIとかVTuberの曲とかワイには無理や。

2023-01-23 05:36:30

(出典 @yatopi_chu)