『犬夜叉』犬夜叉最深駆け抜け戻し☓ ぴえん😢

<関連する記事>



<うる星やつら>ジョージアコラボCM ビジネスマンに電撃放つ「お仕置きだっちゃ!」 上坂すみれ「新鮮」
…されている。  「うる星やつら」は、「めぞん一刻」や「らんま1/2」「犬夜叉」などでも知られる高橋さんの代表作の一つ。高橋さんは、1978年に「勝手…
(出典:MANTANWEB)

声優「井上麻里奈」が演じるテレビアニメキャラ人気ランキング! 第1位は「真宮桜(境界のRINNE)」に決定
…「境界のRINNE」は、「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」「犬夜叉」など数々の大ヒット作品を生み出してきた高橋留美子さんの同名漫画を原作としています。
(出典:ねとらぼ)

<うる星やつら>梶裕貴が水乃小路飛麿に “面堂”宮野真守との掛け合いは「すごく楽しかったです」
…話している。  「うる星やつら」は、「めぞん一刻」や「らんま1/2」「犬夜叉」などでも知られる高橋さんの代表作の一つ。高橋さんは、1978年に「勝手…
(出典:MANTANWEB)

<うる星やつら>第14話「水乃小路家の男/トLOVEル・レター」 面堂と飛麿が勝負
…呼びよせる。  「うる星やつら」は、「めぞん一刻」や「らんま1/2」「犬夜叉」などでも知られる高橋さんの代表作の一つ。高橋さんは、1978年に「勝手…
(出典:MANTANWEB)

<うる星やつら>第2クール全サブタイトル公開 「水乃小路家の男」「激闘、父子鷹!!」 「酔っぱらいブギ」も
…アップする。  「うる星やつら」は、「めぞん一刻」や「らんま1/2」「犬夜叉」などでも知られる高橋さんの代表作の一つ。高橋さんは、1978年に「勝手…
(出典:MANTANWEB)

<ツイッターの反応>


ピロリ菌のピロ
@piro_piro_1

今日私スロプロ並みに期待値積んだんですけど3000円勝ちです。全ては犬夜叉のせいです。そして密かに無くしてた実印が出てきました。1番の期待値かもしれんwwwwwwwwwww

2023-01-23 09:15:32

(出典 @piro_piro_1)

黒川ララ
@kurokawarala

半妖のせつなとか犬夜叉かな?

2023-01-23 09:14:41

(出典 @kurokawarala)


@mmmog618

羅小黒戦記 / 风息、ロジュスパイファミリー/ロイド、ダミアン犬夜叉/なんだかんだ犬夜叉かなぁスパイダーマン/グウェン、ピータースラムダンク/三井、水戸洋平(花道new)ハウルの動く城/ハウルもののけ姫/アシタカズー… https://t.co/MhGwAKVAzJ

2023-01-23 09:13:47

(出典 @mmmog618)

japanese uncensored
@ochmpmlk

犬夜叉の出玉性能ほんとおかしい。悪い意味で。解析表に出せないような台がいまだに導入されてんのによくスマスロとか喜んでるよな。ジェット抜きとかやってたのまだ最近だろ

2023-01-23 09:12:56

(出典 @ochmpmlk)

にゃかにゃか
@toudourei0130

定期:漫画>>ツバサ/xxxHOLiC/ccさくら/犬夜叉/ONEPIECE/青エク/パンドラ/黒執事/隠の王/ソールイーター/紅心王子/いぬぼく/君と僕。/荒川/夏目友人帳/神風怪盗ジャンヌ/サボテンの秘密/ラブベリッシュ/春行… https://t.co/qInwhu4KhU

2023-01-23 09:12:44

(出典 @toudourei0130)

四神
@shishin_777

1/22パラッツォ馬橋駅前店 結果📝 抽選80人【超朱雀🐦×1】・犬夜叉【朱雀🐦×1】増量あり・ギアス3・バイオRE:2【3体青龍🐉×2】画像にて【2体青龍🐉×3】画像にて#四神#超朱雀… https://t.co/s2lu65sKTG

2023-01-23 09:12:02

(出典 @shishin_777)

なお
@nao_648E_23725

インスタは流石に言いにくいからまあTwitterぐらいだと思ってたらそういうサイトがある…?え?ブログ始める?インスタじゃなくて?みたいな、今犬夜叉のグッズアニメイトで見つけるみたいな懐かしさを感じた

2023-01-23 09:08:48

(出典 @nao_648E_23725)

ピロリ菌のピロ
@piro_piro_1

@pachipachicd 犬夜叉に関しては真面目に有利天井狙いじてるのに負け続けてます🥺今日は単発でぶった斬りスルーしました🥺私もそーいえばヴヴヴ負けてますww

2023-01-23 09:07:39

(出典 @piro_piro_1)

りるりる【ガーディアン後援者】
@atlantis_cuty

サンライズで初デジタルはメ~テレの朝枠でやったニャンダーかめん(00年)01年にスクライド、02年にキングゲイナーやガンダムSEEDが最初期のデジタル作品ここもマッドハウスやシンエイ動画と並ぶデジタル化の遅かった会社で、犬夜叉もかなり後までセル画でしたからね

2023-01-23 09:07:12

(出典 @atlantis_cuty)

Yuu
@MAnTWSuGjCnA5w4

犬夜叉最深駆け抜け戻し☓ぴえん😢

2023-01-23 09:06:51

(出典 @MAnTWSuGjCnA5w4)