『らんま二分の一』

らんま二分の一昔見てたけど作者一緒なんだ?

<関連する記事>







<関連する動画>

<ツイッターの反応>


みかん茶漬け
@mikan_ss

らんま二分の一に詳しい逆先くん「ここでお湯をかけよウ♪」

2023-01-23 00:15:28

(出典 @mikan_ss)

糸数美樹の弟役
@itokazu_otouto

らんま二分の一の 落ちたら 危ない泉のシリーズ全部知りたい https://t.co/Z3rtU16A72

2023-01-21 11:54:09

(出典 @itokazu_otouto)

ままぼー
@mmmmbboo

寝室の電気見つめながら明日の献立とかこれからの不安とかしか考えてなくてやだなぁって。中学生に気持ちを戻してみた。ソックタッチ剥がれない方法とかジャージの裾自然に広げる方法とか考え出した。小学生にも戻してみた。らんま二分の一のopに自分を潜りこませる妄想始まった。

2023-01-20 12:57:35

(出典 @mmmmbboo)

松ちゃん
@5MeHzjPgKJYKrgq

@am_aoineko_tk @Smile_TKG_Love らんま高木さん二分の一😊😊

2023-01-20 10:56:27

(出典 @5MeHzjPgKJYKrgq)

└|了ナ
@BLdaisk

今更だけど原神くんの世界にある「犬と二分の一」ってらんま1/2じゃん()

2023-01-19 07:29:34

(出典 @BLdaisk)

毎朝体重をはかる。
@shinka_miyabi

らんま二分の一のパンダってあれらんまのお父さんなんだね。

2023-01-18 22:43:30

(出典 @shinka_miyabi)

まささ
@masasac89

これもすごいけどらんま二分の一観ると擬人化やらほんと色々やってるから先人ってすごい https://t.co/fV4OdAsfla

2023-01-18 11:05:56

(出典 @masasac89)

ニート
@lei3a

らんま二分の一昔見てたけど作者一緒なんだ

2023-01-17 16:57:56

(出典 @lei3a)

もっちぃ
@mozzi_com

『あやかしトライアングル』、『らんま二分の一』の上位互換と言っても過言ではないのに、深夜でこのクオリティなのは時代なんだろうな。俺は知欠神の他の作品を知らんけど、ちょっと真面目な漫画を描けば高橋留美子と並べる作家だと思う。絵もキャラも、負けてないどころか現代にフィットしてる。

2023-01-17 16:22:18

(出典 @mozzi_com)

たーみーちーか
@Ta_Mi_Chi_Ka

あやトラ1話だけ原作読んでて、その時は「TSしても髪の色は同じがよかった…」って思ってたんですけど、アニメで見てたら「令和のらんま二分の一だこれ」と納得できた

2023-01-15 15:45:19

(出典 @Ta_Mi_Chi_Ka)