『Jr東日本』ネット銀行・楽天銀行と組み、ネット銀行サービスを開始するとか?

<関連する記事>



ドコモ、JR東、第一生命…異業種が「銀行」設立ラッシュ!参入の思惑とは
…Iネット銀行・楽天銀行と組み、ネット銀行サービスを開始した。楽天銀行はJR東日本グループとも「JRE BANK」の24年開業を目指している。昨年12月…
(出典:ダイヤモンド・オンライン)

JR東日本エリア1/24の計画運休まとめ 日本海側中心におおむね午後から
…バス代行輸送は行わず JR東日本が明日2023年1月24日(火)の在来線の運行計画について発表しました。明日は日本海側や中部・信越・関東北部に大雪を…
(出典:乗りものニュース)

この冬一番の寒波襲来 山形県内も24日から大雪警戒
…ともにさらに強まる見込みで、暴風雪や高波に警戒が必要だ。 こうした中、JR東日本は、特急いなほの上下線合わせて7本を24日、全区間もしくは、区間運休に…
(出典:YBC山形放送)

最強寒波 交通機関への影響は? 高速道は予防的通行止めになる可能性 《新潟》
…も同時に通行止めとなる恐れもあるとして注意を呼びかけています。 また、JR東日本は24日、25日にかけて多くの路線で運転見合わせや運休が発生するとして…
(出典:TeNYテレビ新潟)

24日から今季一番の寒気 在来線列車で運休や運転見合わせも JR東日本が運転計画を発表 ≪新潟≫
…JR東日本は23日、JPCZ(日本海寒帯気団収束帯)の影響による広範囲での急激な降雪、また強い冬型の気圧配置による強風・気温低下が見込まれるとして2…
(出典:TeNYテレビ新潟)

<ツイッターの反応>


MUN! / 稲垣宗彦: いろいろと足らない人。
@MUN_JP

日本一のモグラ駅、土合駅にグランピング施設を作ったJR東日本スタートアップが、各地の地酒を1合入リの缶に詰め、日本酒ブランド「ICHI-GO-CAN®」として展開してく、とのこと。ちょっとおもしろい。日経クロストレンドで記事化… https://t.co/VyQzTpBI8u

2023-01-24 00:36:40

(出典 @MUN_JP)

ゆかいなbot
@WanHamuuBot

きかんしゃトーマス、キッズのときは普通に見てたけど、今鑑賞するとブリティッシュ皮肉がすごいしJR東日本なら偉い人何人か自殺してるレベルの事故が起こりまくってて子供向けとしてはかなり尖った作風だということに気づいた

2023-01-24 00:35:10

(出典 @WanHamuuBot)