『金の国水の国』金の国水の国観てきた


<関連する記事>



浜辺美波さん「温かな気持ち広がって」 アニメ映画「金の国水の国」、都内で舞台あいさつ
 北國新聞のCMに出演し、本紙で「心の窓辺」を連載している浜辺美波さん(石川県出身)が28日、都内で行われたアニメ映画「金の国 水の国」の舞台あいさ…
(出典:北國新聞社)

浜辺美波、オーディションで意識しているのは“姿勢”「緊張していると一番忘れがち」
…に、スーツもきれいに見えると思う」と実用的なアドバイスを送った。 『金の国水の国』は、2017年に「このマンガがすごい!」オンナ編で1位を獲得した岩本…
(出典:ENCOUNT)

賀来賢人、夢が見つからず大学進学 芸能界に進むも「天職だと思っていない」
…と思って。その瞬間を生きてほしい」と人生の後輩たちに伝えていた。 『金の国水の国』は100年断絶している2つの国を舞台とした物語。賀来は貧しくも家族思…
(出典:ENCOUNT)

浜辺美波、一人きりの収録ブースでネガティブに「心を潰してしまった」 困難乗り越え成長を実感
…金の国 水の国』(1月27日公開)の公開直前イベントに出席した。 『金の国水の国』は、2017年に「このマンガがすごい!」オンナ編で1位を獲得した岩本…
(出典:ENCOUNT)

<ツイッターの反応>


さちこ
@mierice

金の国水の国観てきた。出てくる人みんな優しい。なんか男女の役割がかなりステレオタイプなので気にならんわけじゃないけど大抵誰が観ても予告をみた時の期待感は絶対に下回らんなっていう良作って感じだった。パンチ力はないけど最近ゴツい目の新作多いし合間に胃を休めるのにちょうどよかった。

2023-01-29 01:29:06

(出典 @mierice)

阿部っち宣伝部長 アキラAkiraChannel推し
@1hHsXxNEGW0Scgp

@29mii 本日は、金の国、水の国が見たいらしいです‼️多分食べるもの決まってるので、あれこれ見たりしないから変わってるのか分からないかもしれません💦💦💦

2023-01-29 01:29:04

(出典 @1hHsXxNEGW0Scgp)

やざりん
@torideosamu

神谷浩史、沢城みゆき、木村昴からのメッセージに賀来賢人&浜辺美波が歓喜!『金の国 水の国』公開記念舞台あいさつ https://t.co/2iAYEP6YMM @YouTubeより

2023-01-29 01:27:36

(出典 @torideosamu)

松葉屋
@yujimatsu1209

金の国水の国観るぞ。原作既読だけど相変わらず内容覚えてないので新鮮な気持ちだ。

2023-01-29 01:26:44

(出典 @yujimatsu1209)

ヘアピン
@krmzf10813

同日公開された『レジェンド&バタフライ』と『金の国 水の国』、まだ見られてないけど、ロマンスを戦争や政治といったマジの「大局」と絡めて描くという点で、もしかして似てる話なのか?両作とも未見だから、想像してるコンセプト自体が全くの見当違いの可能性もあるけど。

2023-01-29 01:15:56

(出典 @krmzf10813)

あられ屋クッキー(ウクライナを応援する)🇺🇦
@6MHm9dt4Uu1oika

映画館へ映画金の国水の国を見に行く。駅で電車待ち。 https://t.co/jt37BFWfEV

2023-01-29 01:08:49

(出典 @6MHm9dt4Uu1oika)

リクセン
@rikusen08

@fallwind105 金の国水の国かな?

2023-01-29 01:08:47

(出典 @rikusen08)

めんたむ
@ikiatari_mentum

あ、そうそう。昨日は金の国水の国を観てきました。原作があることすら知りませんでしたが、楽しい時間でした。 https://t.co/udEQHolbHx

2023-01-29 01:04:09

(出典 @ikiatari_mentum)

tiara&army
@tiara_army_love

昨日はイベ割チケット消化でアバターと金の国水の国鑑賞。今日の午前中受け取りでもう来てくれたヤマトさんありがとう✨6割ヨンジュン、偏りが過ぎるw https://t.co/UDh9GN4ooK

2023-01-29 01:04:07

(出典 @tiara_army_love)

Aika
@okz_373

金の国水の国早く見に行きたい😭😭サーラに会いたいです、、楽しみMAXレベルで見に行く🙈💖

2023-01-29 01:02:08

(出典 @okz_373)