カイセドは決まったワケじゃないんだ!!

<関連する記事>


FA杯で久々フル出場の冨安健洋。しかし、名手グリーリッシュへの対応に英メディア「失望」の声も「上手く外された」
…失点の責任を追及していない。  そして、アーセナルのクラブ専門サイト『PAIN IN THE ARSENAL』は「グリーリッシュに対して上手い守備を見…
(出典:THE DIGEST)

アーセナルで期待された大型FWも30歳 “18カ月ぶり”にクラブと契約結んだ男の挑戦
…たサノゴのことを覚えているアーセナルファンも多いだろう。アーセナルでは通算1ゴールしか奪えなかったのだが、サノゴはアーセナルファンの間でも有名な存在だ。
(出典:theWORLD(ザ・ワールドWeb))

注目株のブライトンMF確保へ…アーセナルが2度目のオファー 総額112億超を提示と英紙報道
…ィが負傷交代したこともあり、アーセナルは中盤の補強に向けて本腰を入れている。  しかし、記事によればブライトンはアーセナルからのセカンドオファーも拒否…
(出典:FOOTBALL ZONE)

シティに惜敗のアーセナル、元プレミア選手が「彼らにはがっかりした」と語った理由は?
…で首位を走るアーセナルは現地時間1月27日にFAカップ(杯)4回戦でマンチェスター・シティと対戦し0-1で敗戦。接戦を繰り広げたアーセナルだが、元プレ…
(出典:FOOTBALL ZONE)

冨安健洋のプレスに「ペップも感心だろう」 グリーリッシュ封じの復調プレーに英高評価
…FAカップ4回戦のマンC戦で先発フル出場、手堅い守備に現地称賛 イングランド1部アーセナルの日本代表DF冨安健洋は現地時間1月27日のFAカップ4回戦マンチェス…
(出典:FOOTBALL ZONE)

<ツイッターの反応>


サミル・ナスリbot
@samir_nasribot

マンチェスターシティへの移籍は難しい決断という質問に対して 「いや、アーセナルに残留するという決断よりは簡単だった。僕は選手として成長することを望んでいたし、何としてでもトロフィーを勝ち取りたかったからね。昨シーズンの結果を見ればどちらがよりタイトルに近いチームかは分かるはずだ」

2023-01-29 04:30:38

(出典 @samir_nasribot)

こなた
@mm_tk_rj

アーセナルとかUの人たちがラビオって言ってるの数件見かけるけどセリエのほうってもう移籍締め切ってるんじゃないの?W杯からヨーロッパサッカー見始めたからよくわからん。片方空いてればOKなん?

2023-01-29 04:20:08

(出典 @mm_tk_rj)

NAHAMA ナハマークザイン
@Nahama_78

#デモンエクスマキナ #DAEMONXMACHINA #NintendoSwitchカスタマイズしたアーセナル、ムービーにも反映されるから出撃シーン観るためにチュートリアルをよくやってしまう。 https://t.co/3M7dYsI7ds

2023-01-29 04:15:03

(出典 @Nahama_78)

Miya@超主観的YNWA
@my_ynwa_red

カイセドは決まったワケじゃないんだ。あれがまかり通るならなんでもアリだもんなあ。でもブライトンは、最大の売り時を逃すことになるかも。性格に難ありってイメージが…その怒りを打倒アーセナル、チェルシーに注ぎ込んでほしい。怒りのあまり、FAカップのことは忘れてほしい。

2023-01-29 04:11:21

(出典 @my_ynwa_red)